歩かないお散歩( ̄▽ ̄;)

今日は、児童館のミニフレンズクラブの日。
テルが無事に幼稚園へ行ってくれたので、ルンルン気分で行ったのは良いのですが、今日は児童館を出て、近くのお寺までお散歩♪
上着を着て、靴を履いたまでは良かったのですが、間もなく「抱っこー」
何とか降ろそうとするのだけど駄目。
児童館の方も、「みんな歩きよるよ、一緒に歩こう」と言ってくれても駄目。
結局、行きはずっと抱っこ。
お寺に着いたら、一人ずつお名前呼んでもらって、ご褒美のおやつをもらった。
「はい!」の返事が無いのはいつもだけど、おやつをくれると言うのに、後ろを向いてしまって、「ありがとう」も言うはずが無く…でも、おやつだけはしっかり食べてました(~_~;


帰りは、おやつを食べたからか、少しだけ歩いたのだけど、犬の声がするから見てみようと覗いたら吠えられ、また抱っこになってしまいました。
一瞬だけ歩いたショット(^-^;

もらったおやつと見たものにシールを貼ろうっと作ってくれたシートは握りしめていたのでした。