お誕生ケーキ

myao_myao2006-11-26


11月24・25日と旦那の両親、
義母の姉夫妻がテルの誕生日祝いと観光に来ました。

着いた日は平日のため、夕食までは観劇、
夕食前に私達の家で実母も交えてお喋り、
その後、実母の友人の実家である料亭で夕食会!(*^o^*)
この料亭がいつ行っても美味しい!
それに、角から角まで掃除が行き届き、廊下はピッカピカ!!☆
そして、女将さんが気さくな方で、
義母はその女将さんに会えるのを楽しみにしているくらいです。

さてさて、旦那は職場から、
私達は、みんなで料亭にタクシーへ行ったのですが、
ハ・ハ・ハ(^-^;
なんと!テルのお誕生ケーキを家に忘れてしまったのです。
バカな母…。(~_~;
で、結局 翌日の午前中に持ち越しとなりました…。f(^-^; ポリポリ

翌朝、25日
さっそく、皆が揃ってお誕生ケーキとコーヒーを入れ、
「ハッピバースデーツーユー」を歌い
を「ふー」 無事に2本とも消せました。(^^)

その後、観光でお城山に。
ロープーウェーから降りた後、しばらく徒歩で天守閣へ。
テルは、ずっと徒歩で頑張りました!(^^)V
私と旦那はそこでしばらく休憩。
両親と伯父達&おじいちゃん子のテルは天守閣見学をし、
お昼にかに道楽でランチ!

慌ただしい2日間でしたが、
とっても楽しい2日間でした。(⌒▽⌒)