2カ月

知波2カ月になりました。
テルの時にも行っていましたが、市が主催している赤ちゃん相談がありました。
そこで、身長と体重を計ってもらいました。
身長 57.8cm 体重 5128g 胸囲38.3cm 頭囲39.5cm 
↑旦那が会社に持って行ってるので後日記入します。f(^-^; ポリポリ


それから、知波はまたまた便秘6日目…。
それで、便秘について相談してみました。
少し運動をさせてみると良いと言われ、うつぶせ寝の練習を少ししました。


病院へ行った方が良いかと相談した所、とりあえずうつぶせ寝をさせたりして、
運動させると効果があるかもしれないから、明日にしてみては。
とアドバイスされたので、連れて行きませんでした。


すると、夕方出た!出た!\(⌒▽⌒)/
効果満点でした!