チャイナパンダ

今回は中華料理に決定!
先に、Tちゃんと0さんが到着、酢豚定食と麻婆定食を食べていた所に、
1時間近く遅れて私と知波が到着。エビチリ定食を頼んだ。
とどうしてー、卵除去中の私の定食にだけ卵が…。(~_~;
卵を除きつつ食べていると、
みんなからTちゃんへ ご懐妊のお祝いの花籠を持ってKさんが来た。!(^-^)
Tちゃん、思いがけも無いプレゼントに大喜び!!\(⌒▽⌒)/
元気な赤ちゃん産んでね!楽しみにしてるわー!!


Kさんが酢豚定食を頼んだ後は、知波に授乳もしながらいつものおしゃべり。
出産の事や、育児の事などワイワイしゃべっていたら、
いつの間にか閉店時間になっていました。f(^-^; ポリポリ


あっ!味ですが、まあ普通の庶民的な味でした。○