ホンダへ

午後 夕食の準備が終わってからホンダへ行って来た。
結果は 代車で帰って来た。( ̄▽ ̄;)

サービスの方に経緯を説明し、営業担当が出かけているとの事で、
帰って来てもらうようにお願いして しばらく待っていると
サービスの方が 後付けのオプションを配線した際に
きちんと出来ていなかったのが原因かもしれないと説明があった。

担当者が帰って来たので サービスの方に説明した内容をもう一度話し
車のチェック待ち。

チェックに時間がかかりそうなので、代車でといあえず帰る事になった。
が、代車の準備が出来た頃、原因らしき配線が見つかったので 大丈夫だと思います。
と言うので、子供達を乗せて、さて 帰ろうとエンジンをかけたら。
「後ろのドアが開いているサインが出た。」
これが出ていると、鍵が閉まらなかったり、音が鳴ったりする。


私「まだ、サインが出てますよ!」
営業「あれ!? さっきは消えていたのに?」「すみません、お預かりします」
と言う事で、チャイルドシートを付け買えてもらって帰って来た。(~_~;

なんか、このステップワゴンついてないな〜(>o<)
やっぱ、新車に交換!?(~_~;