夜のドライブ=3

旦那もブログに書いていたが、http://d.hatena.ne.jp/n_nomusan/20080312
昨日は ついつい腹が立って 思った事を言ってしまった。
でも、「なんでも思った事を言うて」と言うし、
仕事から早く帰ったら手伝うと言ったのは旦那だから、
言うだけだと腹が立つ!(`´メ)

まあ、言い方が悪いから喧嘩になるのかもしれないけど…(~_~;

で、私的には話しが終わってないと思ってるのに、携帯のパンフを見始め
そのうち、寝だした! 余計に腹が立つ!
で、夜のドライブ!
腹が立って寝られない時は、落ち着く意味もあって、夜中にドライブする。
なんか、恒例の行事みたいになってるけど…f(^-^; ポリポリ

結局、1時間くらい車で走って、毎回だけど本屋に寄って、
「叱らないしつけ」 著者 親野智可等 を買って、第一章を読んでから寝た。
2時半だった、6時半に起きたから4時間の睡眠( ̄▽ ̄;)
ちょっと 落ち着かないといけないかも…反省…(~_~;