助産師さん

以前にも書いたと思うのだけど テルを出産した時は総合病院で 助産師の実習生が 妊婦健診から 出産はもちろん 産後1カ月健診まで私について実習した。
その助産師さんとは 現在も1年に1回くらい会っている。
彼女の家は100kmくらい離れていると思うのだけど、遊びに来てくれる。
今日も久しぶりに会いに来てくれた(^O^)

今回は知波と初顔合わせだったけど さすが あやし方が上手で いきなりニコニコ(^-^)
テルもいつもは慣れるまでに時間がかかるのに 知波が居たからか すぐに トーマスに出てくるジェームスを見せて
「おじいちゃんが買ってくれた」
とか
旦那が缶コーヒーを買っておまけでついていたタクシーを見せながら
テル「お父さんのお土産」
助産師さん「どこに行った時?」
テル「会社」
と 全部覚えてて説明したり 遊んでもらいました。
帰りも1度玄関で「さようなら」したけど きちんと見送りたくて 結局 近くの駐車場まで追い掛けて バイバイしました^_^;

いつも テルの服などお土産を持って来てくれて 今回も 二人にソックスを持って来てくれました。
ありがとうございました(^O^)

また 遊びに来て下さいね〜(^O^)/