やっぱり募集なし

昨日、友人を介し、統合先の幼稚園へ通っている知人からメールが来た。


どうやら、統合先も1月30日に子供が文書を持って帰ったそうで、文書の内容は、
テルが通っている幼稚園を休園し、統合すること。
22年度募集中止することしたこと。
在園児及び新入園児については、卒園までお世話をさせて頂きます。
と言う事だけで、閉園の理由や説明会についての記載はなかったそうだ。


まだ、テルの園の保護者には、22年度募集中止の連絡はない。
今日、もらってくるかしれないど…。
明日は、節分の豆まき&どんど焼きがあるので、保護者との話しが出来る。みんな来年度も行かせるのかな?


知波は、年中から別の幼稚園に行く事が決定(~_~;
良い幼稚園があればいいけど…。
つくづく残念…(T-T)


色々考えているけど、いっその事、テルの小学校入学&知波の幼稚園入園に合わせて、旦那の実家近くに引っ越すと言う事も考えられる。が、しかし、私の母が一緒に行ってくれるかと言う問題もあり、ん〜、悩む………。(~_~;