動物園 2回目

今日は、動物園に行って来ました。
6ヶ月の頃に1度連れて行きましたが、
まだ、早すぎてピンと来ない感じでした。


その後、半年毎くらいに連れて行こうと思いながら、
1歳7ヶ月になった今日、行って来ました。f(^-^; ポリポリ


家では、「どうさん(象さん)」「どうさん」と言っているので、
象を見たら喜ぶかと思ったのに、
意外と冷静にと言うか、周りに乗り物がたくさんあって、
そちらに目が、気がいってしまい、象さんどころでは…。(~_~;


結構、気に入ったのが、ペンギンやアシカで、
泳いでいる動物が良かったみたいです。


また、出来れば半年を目安に、変化を見てみたいと思います。(^^)