寝相が…。

myao_myao2006-11-22

11月21日の夜

お誕生日の豪華?ケーキは、24日におじいちゃん達がお祝いに来てくれた時にする事になり、
ショートケーキを3個買って来てお誕生祝い!をしました。f(^-^; ポリポリ

去年は、ローソクの火を消せなくて、私が「ふー!」っと消しましたが、
今年は、2本ともテルが自分で消す事が出来ました!\(⌒▽⌒)/
う〜ん 成長したな〜。
ちょっとした事で、度々成長を感じます。

さてさて、その夜の事。
いつも寝始めは、私に引っ付いて寝るのですが、気がつけば頭の上に居たりします。

ところが、21日の夜は、
なんと! 足下に居るではないですか〜!
真夏に1度あったのですが、最近は寒いせいかあまり移動しなかったのに。(^-^;

で、しばらくの間は、布団の上にいましたが、勿論 当然のように布団から畳へ落下。
「仕方ないな〜、抱っこして連れてくるか〜」と思っていたら、
いきなり、すっくと立ち上がり、私の所までスタスタと歩いて来て、
「ねんね〜」と言いながら布団に入ってきました。(^-^;
夜中なのに、なんか可笑しくて笑ってしまいました。(⌒-⌒)