祝 2歳!

myao_myao2006-11-21


2006年11月21日 2年前と同じく快晴!

今日で、真央は2歳になりました!\(⌒▽⌒)/

最近では、かけっこも上手になったし、
話しもドンドン通じるようになって来て、
「お父しゃん」「お母しゃん」も言えるようになり、
(訳の分からない真央語もまだまだ健在ですが…(^-^;)
ほんと成長してるなってヒシヒシ感じるようになってきました。

ご飯もよく食べるようになってきて、
身長も、82.5cm 体重10.5kgとなりました。
生まれた時には、2795gだったのにねぇ〜。
早いものです。(^^)

今日は、午前中に公民館で「ふれあい教室」があり、
みんなに、お誕生日の歌♪を歌ってもらいました。(⌒-⌒)
それも一人だったので、てるだけの為に歌ってくれました。
ラッキー!(⌒▽⌒)V

 「♪お誕生日おめでとう、素敵な拍手をプレゼント
   リポンをかけてプレゼント
   パチ・パチパチ・パチ・パチパチ・パチパチパチ・パチパチパチ・
   おめでとう!♪」

手形・足形も押して、とっても良い記念になりました。


それから、3月18日予定(ただ今 妊娠6ヶ月)ですが、
真央もお兄ちゃんになります。
まだまだベッタリな真央だけど、
弟か妹が出来ると、しっかりして来るのかな?
ちょっと楽しみな2歳です。(*^o^*)