三言になった(⌒-⌒)

久々の更新になってしまいました。
8月はちょっと体調を崩しておりまして、
とても、ブログが出来る状態ではなかったのですが、
このところ、やっと涼しくなってきて、楽になってきました。(^-^;


1歳8ヶ月を過ぎてから、テルは色んな言葉を覚え始めたし、
物の名前にスゴく興味が出てきたみたいです。
それに、1歳9ヶ月を過ぎると「あっち行く」などの二言から、
最近では三言に!(⌒-⌒)


でも、ちょっと変なんです。
「ないない しようね もう!」って言うんです。(^-^;
「ないない しょうね」は、絵本を片付けたりする時に言うのですが、
「もう!」は、私がつい、怒った時に「もう!」って言ってたら、
真似をして…。(~_~;


それから、以前は「おいちー(しーのつもり)」だったのが、
旦那の真似をして「うまい!」になるし、
真似をして成長するとは思うんだけど、
真似をして欲しくないところまでされるので、
困ってしまいます。( ̄▽ ̄;)