生まれました(^O^)

myao_myao2007-03-29


10日遅れで、3月28日0時3分に女の子が生まれました(^-^)

ちょっと、頭が大きくてf^_^;、最後の健診では3400gと言われていましたが、2910gでした。
母子ともに健康です。(^^)

29日には、日赤で陣痛誘発剤を使っての出産が予定されていたので、ギリギリでしたが、助産院で出産する事ができました。o(^-^o)(o^-^)o

出産もスムースに進みましたし、後陣痛もシクシク痛む程度です。

夜中でしたが、長男のテル(真央)も出産に立ち合い、生まれたばかりの赤ちゃんに触る事もでき、「柔らかいねっ!」と言っていましたo(^-^)o
テルにも良い経験が出来て良かったと思います(^^)

名前は、テル同様に姓名判断の方へお願いをして、「智佳(ちか)」「智波(ちなみ)」が候補に上がっています。
決まったら改めてご報告します(^^)