風邪

5月18日は、ブログの更新をし、
午後から衣替えをしたのですが、
衣替えをした後なんとなくしんどくて熱を計りました。
そしたら、37.2度 微熱が出てました。

その後、実家に用事があったので行ったのですが、
既に38度まで熱が上がっていて、家に帰ってくるのが辛くなり、
いきなりでしたが、それから22日まで実家にお世話になってました。f(^-^; ポリポリ
(必要な荷物は旦那に取りに帰ってもらいました)

19日は、テルのアレルギーの予約日だったので、
私も同じ病院の内科へ。
ただの風邪でした。
葛根湯と解熱のお薬をもらって帰宅。

帰って昼食を食べて熱を計ると、39.4度!!Σ(◯o◎;)
即、解熱剤を飲みしばらく寝ました。
すると、熱が下がって少し楽になったのですが、
お薬が切れる頃にはまた38.4度に!
でも、授乳中と言う事もあり、しばらく様子見で解熱剤は服用せず、
葛根湯のみ服用しました。

20日 朝にはだいぶ熱も下がり楽にはなりましたが、
頭痛が残っていたので、実家に甘えさせてもらい22日まで居ました。
お陰ですっかり治りました。

いまから、育児疲れでしょうか…(~_~;
2児の子育て初心者の疲れでしょうか…。
早く慣れないとまた寝込みそうです…( ̄▽ ̄;A