最後のふれあい広場

3月に入ると 未就園児が通える 子育て支援の ふれあい広場への参加が 最後になる。
いくつか通ったが、今日 一つ目終わった。
みんなが どこの幼稚園に行くか発表したりした。
テルも自分で幼稚園の名前が言えたが 無茶苦茶 声が小さかった(*_*)
大きな声を出した方が良い時に限って 声が小さいんだから〜(>_<)

ふれあい広場から帰る時 テルはいつも帰るように 先生にバイバイしていた(-.-;)
まだ 次から来れないとは 思っていないみたいです。

来週も お別れ会がある。
ふれあい広場へは 5ケ月くらいから通っているので なんか寂しいような でも 子供が成長したと言う事だから 喜ぶべきかな(^^)