なんだー?

あれあれ!?ステップワゴン大丈夫?

1週間くらい前に 助手席側から開錠しようとしたら開かなくて 運転席側に回って開錠した事があった。
昨日も開かなくて ちょっと布で拭いたら開いた。
ところが、洗車した後 突然クラクションがなった後から ステップワゴンの調子が一段と悪いぞー(>_<)鍵がかからない!(*_*)
なんだー??(゜Q。)??

それに 知波の初節句祝いから帰って来て 義姉が「トランクの電気が点いてたけど荷物でも出した?」って聞かれて 慌てて見に行ったら 点きっぱなしに!
急いエンジンをかけたら 無事にかかったので 一安心(^^)
でも うまく鍵がかからないからか やっぱり電気が消えないので OFFにした。
で やっぱり鍵もかからない(*_*)

実母が言うのに 「昔 お父さんが乗っていたホンダのバイクも電気系統の調子が悪かった」と…(@_@)
義母が「ずっと こんな調子だと 修理費用が大変になるので 新車に替えてもらった方が良い」と言う。
確かにそれは言える!
でも そんな事できる!?(-.-;)