医療費控除

来週の月曜日で確定申告が終わるので、今日 税務署に行ってきた。
医療費が10万円を超えているので、少しでも戻ってきたらと思って。
で、テルと知波は近くの児童館でお婆ちゃんにみてもらい、早速歩いて税務署へ。
順番が来て、コンピューターですぐに出来ます!と始めようとしたところ、
印鑑が無い!( ̄▽ ̄;)
とりあえず、印鑑を押すだけにしてもらって、書類はものの5分で完成!
お婆ちゃんに印鑑を持ってないか聞くと持ってないと言う。
別の日に行くのは面倒だし…。
あっ!旦那の会社が近い!
のを思い出し、早速 印鑑をもらいに行って、無事 提出完了!(⌒-⌒)
でも、還付金でランチに行けるかな…微妙…( ̄▽ ̄;)