幼稚園入園

遂にテルが幼稚園に入園した!(⌒-⌒)

幼稚園に着いてしばらくは 私の側から離れず引っ付き虫(~_~;
入園式会場で、新入園児は最前列に座るのだけど、全然行こうとしない…。
私 「りんかちゃんの隣にいく?」
テル 首を振るだけ
私 「こたろうくんは?」
テル また首を振る
私 「じゃあ、はる君は?」
テル やっと うなずく

それから、はる君がくるまでしばらく 入り口で待って、
はる君が来たら、早速 隣に座った。

それからは、安心したようで、何人かは親と離れて泣いていたけど、
テルは私たちと離れていても大丈夫だったし、
途中で在園児が
「元気に幼稚園へ来て下さい!」と言って、新園児に握手をした後、
新園児が「はい!」と返事をするのだけど、
テルもきちんと言えた\(⌒▽⌒)/

明日は休みで、火曜日が初バス登園
はる君と同じバス停なので、大丈夫だとは思うけど、
また、ドキドキだー(>o<)