お漏らし2

今日のお迎えの時、知波がお腹がすいて機嫌が悪くなっていたので、
ちょっとだけ、ご飯を食べさせていたが、迎えの時間が近づいたので、
いつもはベビーカーで行くのだけど、抱っこで家を出た。
ところが、バスが目の前を走って行くではないか!(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
慌てて知波を抱いたまま ダッシュー!!ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ>_<)ノ
H君ママも お買い物から帰って来たばかりで、
妹のMちゃんのベビーカーをしまう予定だったが、
慌ててベビーカーにMちゃん置いたままで ダッシュー!!ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ
参った〜7分も早く来るなんて。
やっぱ早めに出ないといけないと反省。。。
まあ、時間迄は待ってくれるらしいけどね。(^-^;

テルは、幼稚園でお漏らしもなく、泣きもせず 機嫌良く帰って来た。
ところが、お着替えの時、「布おむつ」だから「紙おむつ」に履き替えさそうと思ったら、

着替えを嫌がる<(>o<)>
トイレも嫌がる(~_~;

まあ、ちょっとほっとこうと 昼食の準備にかかったら、
テルが泣きながら「トイレに行くー」と言うので部屋へ行ったら、
なんと!もう おしっこを漏らしていた<(>o<)>

それから、バタバタと畳拭く、シャワーする、汚れた物を洗う等々 はあ〜
知波&テルの機嫌 最悪〜(~_~;

明日は帰ったらトイレに行く事を約束した。