ヒステリック(>_<)

女の子はこんなに小さいうちからヒステリックなのか?


夕方 テルが帰った時 おやつ(バナナにヨーグルトをかけた)食べさせ 早目に二人をお風呂にいれ 夕食の準備をする頃 知波の機嫌が悪くなったので おんぶしたら寝た(^^;)


夕食も後片付けも終わって テルを寝かそうと思った時に起きた。
まだ布団を敷いてなかったから 布団を敷き終わるまで 泣いているのに 抱いてなかったら その後 ギャーギャー泣く泣く(>0<)


母乳を上げようとしても 興奮し過ぎて 全然駄目(ノ><)ノ
立っても 座っても 降ろしても 何をしてもしばらく駄目!(>_<)
まいった…(-_-)


最後には 母乳を飲み始めたけど 口を外しては泣き(T0T)を繰り返しながら飲んで やっと落ち着いて寝てくれた(-.-;)


テルは一度もこんな事はなかった。
やっぱり性別の違いだろうか?
ただ単に個性なんだろうか?
このヒステリックは要注意!
知波優先を心がけないと 後が大変なのがわかった…反省(-.-;)