眠たい〜(TOT)

知波を市の支援センターの赤ちゃんひろばに連れて行っていた時の事
幼稚園のS先生から11時頃に電話があった。
S先生 「真央君何時に寝ました?眠たい〜って(TOT)って泣いてるんですけど…」
私   「20時半頃から6時半くらまで10時間くらい寝てます」
S先生 「昨日も眠たい〜(TOT)って泣いたんです、きちんと寝られてました?」
私   「寝てたと思います(~_~;」
S先生 「ずっと大丈夫だったんですけど、昨日と今日雨が降ったから室内学習状態だから、
     したくなかったのかな?(~_~;」
S先生 「わかりました、様子を見てみます。」
私   「よろしくお願いします」
それから、ブルーな気分…(~_~;


お迎えの時間 S先生がバスに乗っていました。
S先生 「ご飯を食べてから元気に遊びました」
私   「お腹が空いていたんですかね?」
S先生 「分かりません(~_~;」
私   「…(~_~;」


帰り道
私   「幼稚園で泣いたん?」
テル  「泣いてないよ」
私   「幼稚園楽しい?」
テル  うなづきながら「楽しい」 笑ってなかったけど(^^;
でもまあ、様子を見ていると、その日習った歌や振り付け、
○○君や○○君と○○した とか、楽しそうに話してくれるので、
幼稚園は本当に「楽しい」んだと思っている。(⌒-⌒)


でも、まだまだ色々ありそう…(~_~;


このブログ、ちょっと違う作業をする時 とりあえず登録しないと消えてしまう(~_~;
上のブロク全部消えたので、書き直しした…勘弁してーーー<(>o<)>