テンション高!( ̄▽ ̄;)

今日は、超ご機嫌で帰って来た!(^^;
バスを降りた途端に上機嫌〜♪
テル 「見て見て!一杯になった♪」
何かな?と思ってると、シール帳 出席簿ね。
出席すると、好きなシールが貼れる(^^)
今のところ欠席なし!(⌒▽⌒)


テル 「1、2、3、4…」
と数は違ってたような気がするけど、いくつかまで数えて満足(⌒-⌒)
まだ、10までまともに数えられない( ̄▽ ̄;)


私  「おばあちゃんが来てるから見せたら?」
テル 「うん♪」
やっと帰り出す


今日は、S先生では無かったので、様子は分からなかったけど、
砂遊びもしたと言ったので、たぶん泣かなかったんだと思う。
まあ、困った人…(^-^;


そうそう、帰って
私   「オシッコして〜」と言うと
テル 「はーい」と自分で行き
テル 「してきたよー」と
母が、「本当にしたんやろか?」と言ったが、たぶんしたと思う。


で、おやつ(最近団子を食べたいと言うので、ネットでしらべ、お芋とお餅を混ぜて作っている)を食べて
しばらくすると、
『ぷ〜ん』と臭って来るではないか!!
ヤバい!パンツのままだ!
私 「テル君ウンチ?」
テル 「…」
急いでトイレに連れて行き、ちょっとだけパンツに付いたものの( ̄▽ ̄;)
無事にトイレでウンチが出来ました。\(⌒▽⌒)/


でも、今回は偶然早めに分かったけど、きっと黙ってるんだろうな…。(~_~;