あれっ!?

今日も別の支援センターの1・2歳児対象のふれあい教室に行って来た。
昨日も思った事だけど、テルと知波の二人を連れてふれあい教室に行っていた頃の知波は、
テルの引っ付き虫と違って、自由奔放に動き回るので、
ママ友と話したり、テルばかり相手にしてると、行方不明(大げさかf(^-^; ポリポリ)になる事が
何度かあり、どこどこ あっ!居た!
たまには、いない、いない!と思ったら、先生が抱いてくれていた事もあった。(^-^;
が、しかし、テルがいなくなった後の知波は!?
テルと同じ引っ付き虫( ̄▽ ̄;)


あれ〜〜〜!?どうしたの〜〜〜!?
しかも、11時くらいになるとオッパイモードに…(~_~;
良く思い出してみると、16日から今日まで3日連続行った教室で同じだった。
引っ付き虫お兄ちゃんでも、いないと寂しいのか?心細いのか?
意外だった。
知波どうしの? と言っても答えてはくれないか…(^^;