しまじろう♪

最近 トイレに行った時 しまじろうの付録?トイレトレーニング用のグッズにはまっている
1の青いボタンを押すと
「オシッコかな〜? ウンチかな〜?♪♪♪♪〜〜♪」2の赤いボタンを押すと
「頑張ったね(^O^)」
と言う物だ。



テルはウンチの時 必ず1の青いボタンを押して
しまじろう 「オシッコかな〜? ウンチかな〜?♪♪♪♪〜〜♪」
テル    「ウンチです!」
と言いながらします(^_^;


昨日28日の夜は、
私 「布パンツにする?紙オムツにする?」
テル「布パンツにする!」
と布パンツで無事におねしょ無しで朝を迎え。
朝一のオシッコ&ウンチは2回目のトライで成功!(⌒-⌒)V

ただ、昨日は、幼稚園のパンツを履いて帰ったので、
幼稚園ではオシッコを漏らしたみたいです。( ̄▽ ̄;)