大慌て≡3≡3≡3

今朝、起きてすぐにはトイレに行かなかった。
食事の終わり頃、旦那がトイレに行っている時
テル「お母さん、お腹痛い」
慌てて、
私 「テルがトイレって言ってる」
と旦那に出てもらい、トイレに座るテル。
すると、
テル「オシッコだった。」


幼稚園へ行く準備も出来て、バス停に行く途中、
またまた
テルが、お母さん、お腹痛い」
慌てて家にダッシュ≡3≡3≡3
間に合うか!?


間に合った!(⌒-⌒)
で!?
テル「オシッコだった。」
私 「もういいの?ウンチ出ないの?」
テル「うん」


それから、また、ズボン履かせて、
知波をベビーカーに乗せ、ダッシュー≡3≡3≡3
同じバス停のママさんにはメールで事情を送っていたので、
バスが待ってくれていて、無事バスでの通園となりました。(⌒-⌒)


少しママさんと話しをして、ふと知波をみると、
鼻水だら〜〜〜!Σ(◎o◎;)
ティッシュない! ダッシュー≡3≡3≡3
行きも帰りもダッシュして疲れた…( ̄▽ ̄;)