出来たりできなかったり(^-^;

26日の夜、
私 「布パンツにする?紙オムツにする?」
テル「布パンツにする!」
と言って、夜 寝る時も布のパンツで寝ました。
大丈夫とは、思いましたが、たまたま子供用の布団で寝ると言うのでホッ(⌒-⌒)
おねしょしても大丈夫かな(^-^;

27日の朝、
無事、おねしょもせずに、朝 トイレでオシッコができました。
ところが、食事も終わって、しばらくベランダで遊んでいた時、
テル「お母さん、ウンチ出たー」
私 「(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-」
みると、ベランダに水が…( ̄▽ ̄;A
オシッコが出てました(~_~;
まあ、部屋でされるよりましだけど…。
もうそろそろ、「オシッコは?」と聞こうと思った矢先の出来事でした。

27日の夜、
私 「布パンツにする?紙オムツにする?」
テル「紙オムツにする…」
朝の出来事で自信をなくしたみたいです…。