発熱は


4月29日 昼過ぎに、「母が知波がちょっと熱いみたいだけど…。」と言うので熱を計ったら38.8度。
元気に遊んでいただけにビックリ!
初めて、知波が熱を出した!
病院も休みなので、とりあえず座薬を半分くらい入れて様子見。
16時頃に37.7度に下がったので、一安心。

30日の朝には37度に下がっていたけど、テルを幼稚園へ送った後、知波を病院へ連れて行った。
ガーンちょっとの差で、インターネット予約が入ってしまい40分待ち。
テルを、送って行かなければ間に合ったんだけどな〜。


診察結果は、ただの風邪。お薬をもらって帰った。
母に知波をみてもらい、私はテルの遠足へ


夕方、また、38.3度に上昇。
でも、お薬をもらってるし、座薬を入れるほどでもないし、
仕方がないので、またまた様子見。
夜も、あんまり熱は下がらなかった。