また熱が…(~_~;

5日の夜、帰省から帰って来て、その深夜。
授乳で起きて知波を抱くと熱い。
夜中なので、上手くは計れなかったけど、37.8度はあったと思う。
やっぱり、帰省の疲れが出たのかもしれない。


6日は病院が休みなので、様子をみてたら、お昼頃に38.5度を超えたので座薬を入れてみたが、入れた直後にウンチが…(~_~;
夕方39.3度の熱!
でも、座薬は入れなられないので、またまた様子見。
19時過ぎには、38.3度に下がっていたので、座薬は入れずそのまま就寝。


7日朝 9時半に病院を予約して受診
その時には、37.8度に下がっていたので、普通の風邪薬のみ処方された。
しかし、また19時頃に計ったら、39.3度。
食事が終わって、便が出そうにないので、19時半頃座薬を入れた。
入れる時には、38.5度だった。


今回の風邪はやけにしつこく、3月終わりからずっと治らない(~_~;
早く治りますように。