幼稚園行きたくない

休み明け予想はしていたが、やっぱり 「幼稚園行きたくない」と言う。
が、なだめながら、着替えも全部して、靴まで履いたのに。
「お腹痛い〜(>o<)」
で、結局 トイレでバスのお迎え時間が来てしまい、車で送る事に。
知波の病院へ行こうと思っている日に限って、車で幼稚園へ行く事になる…。(~_~;


幼稚園の駐車場についてから、
首を掻きむしっている所が痒いから「薬塗って」とか、
薬持ってないと言うと、「取りに帰る」とかグズグズ言っていたが、
無理矢理連れて行って、S先生には「今朝は機嫌が悪い」と伝えると、
「理由を付けているだけですよ」と言う事だった。
しばらくしてS先生より電話があり、
「教室に入ってからは首も掻かないで、お制作しているのでご心配しないで下さい」
とわざわざご連絡頂きました。(^-^)


さて、また明日も「幼稚園いきたくないんよ〜」とか言うんでしょうね…はぁ〜(;= =)