初ウンチ!Σ(◎o◎;)


この写真は8月22日に撮影したもの。


テルがトイレに行く時、よく着いて来ていた。
この日は何となくしてみたそうな感じがしたので、
とりあえず座らせてみた。
当然何事もなく終わり(^-^;


この後しばらくは興味なしだったのだけど、
先週あたりから、「ちー」と言って 手で前を押さえる。
「面倒臭いなぁ」「しょうがないなぁ〜」と思いながら、
時間のある時はオムツも外して座らせていた。


すると、今朝の事、「ちー」と言うのでトイレに連れて行き、
とりあえずいつも通り座らせておいて、ちょっと用事を済ませてトイレを覗くと、
なんと!『ウンチ』が出ていた!!!Σ(◎o◎;)
まあ、ただの偶然だけど、ちょっとビックリ。


でも、友達の子供(10カ月)も、ヨシケイさんの子供(1歳2カ月)も、1歳前後でオムツが取れたと言うので、取れたらラッキーかも♪(* ̄m ̄)ウシシシ...