ドキッ!


朝6時過ぎ、私も起きなきゃなぁ〜と思っている頃、
知波が「おっぱーい!」で起きてしまった(~_~;
しばらく「おっぱいイタイタやけんバイバイしたろ」
など言いつつなだめていたら、
何と!テルまでその騒ぎで「痒い〜」と起きてしまう。
でも、朝食の用意もしないといけないと言う事で、
旦那にお任せし、朝食準備。
途中で、ちくわを切って知波に渡したら、食べてくれ、
その後も食欲大発揮、ばくばく朝食を食べてくれたので、
「おっぱーい!」を忘れたみたい(^-^;

夜は、旦那が遅かったので、久々に一緒にお風呂へ。
一応 カット判を貼っておいたのだけど、
全く反応無し、良かったのやら寂しいやら(^-^;