A型 インフルエンザ!!Σ(◯o◎;)

今朝、テルが起きた時、機嫌が悪く、
「幼稚園にバスで行くのイヤー」「車で行く」と言って
ご飯もいらないとか泣きながら言ったりするので、
ご飯を食べながら熱を計ると37.2度
家事を済ませてもう一度熱を計ると今度は38.4度!
幼稚園に電話をして、お休みし、しばらく寝た。
11時半くらいに目が覚めたので、熱を計ったら39.4度!!Σ(◯o◎;)
病院に電話をしたら、12時までに来てくれたら診ますと言うので、急いで連れて行き無事診察。
結果、A型インフルエンザ!!Σ( ̄□ ̄|||)


昨日は、旦那が出張だったので、母が泊まりに来ていたけど、慌てて帰ってもらった。


みんなに移らないといいけど…。
大人はとりあえずマスクをしたけど、
何か対策ないのかな?