残念ながら延長( ̄~ ̄;)

テルのインフルエンザ、一度下がった熱だったのに、
今朝になって、37.8度に…。
今日は、幼稚園をもちろん休み、
またまた解熱後2日待機を考えると、
今週は、幼稚園に行けないかも!?


今日、病院でまたタミフルを2日分処方された。
今のところ、朝 熱が上がっただけで、
現在は36.8度と微妙な体温…( ̄~ ̄;)
早く、熱が下がるといいけどなぁ〜。


そうそう、前回はぐったりしていて、
お絵描きの賞品を頂けなかったけど、
今日は、比較的元気だったので、記念写真とがんばったで賞の賞品頂きました。
今回は、仮面ライダーカブトの入れ物に、
ゴーオンジャーのヨーヨーとドラえもんの手遊びゲーム(迷路)を頂きました(^-^)