大失敗o


午前中に公民館で読み聞かせがあるので、行くつもりで家を出たけど、出るのが遅くなって、行っても終わる時間。
そこで、知波のズボンを買いに西松屋へ。
その時初めて携帯を忘れて来た事に気づいた。
忘れた時に限って電話があったりするんよね〜と思ったけれど、
近くにヤマダ電機があるので、ついでにオーブンレンジを見て、
知波にジャコご飯&パンを食べさせ、これで帰れば知波は寝るので、
その間に夕食を作ろう!と家に帰った。


鍵を開けたつもりが閉まった!?
締め忘れた?と思ったところに、旦那とテルが!!!?


嫌な予感が当たり、テルが37.9度の熱があり、迎えに来て下さいとの連絡が旦那にあったらしい(~_~;
前日(日曜日)、午後から仕事に出たくらいだから、忙しいのに申し訳なかった。
それから、病院へ連れて行き、その足で旦那の会社に。
結局、旦那は忙しく夜中の1時まで帰って来なかった…。


テルの熱は、夕方には下がって、元気モリモリ!!
夕食の準備も出来ていなかったので、2人で遊ばせて目を離していた。
準備も終わり、部屋へ入ってビックリ!!!!Σ(◯o◎;)
部屋中 落書きでいっぱい!!!
コラー!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
襖、壁、畳、布団(テルが熱を出したので敷いていた)、ベビーチェアー、人形ケース、テレビ、コンポ、カーテン( ̄▽ ̄;)






それから、ガラスマイペットで消える所は消したけど、布や畳、壁、襖は消えません…(~_~;


今日は何だかついていない日だった…。