世渡り上手!?

知波は、お婆ちゃんが帰る時や、お父さんがお仕事に行く時、必ずする事があります。
それは、
お婆ちゃんが立って「そろそろ帰ろかね」
お父さんが立って 「さあ、行くかー」
と言うと、
「イヤー行かないで〜〜〜」と言っているかに見えるのですが、
両手を上げて(抱っこをしてもらいたい時のように)「あーーーー!」と叫びます!
結局、抱っこしてもらい、玄関まで行っても 「まだ行かないでーーー」
と言う感じで、抱きついて離れません<(>o<)>


でも、私が無理矢理引き離すと、手を振りながら笑顔で「バーーー!」(バイバイのつもり)をします。


お婆ちゃんに対しては特に毎回その状態です。
まあ、テルも毎回「お婆ちゃんなんで帰るん?」と聞くくらいなので、大好きだからでしょうね(^-^)