ご出産祝い

七味会メンバーで、8月に出産したMさん宅へ、
メンバー4名(2名は都合合わず)でお祝いに行った。


タカヒコ君は、3カ月半で既に首もほぼ座って、
順調に成長していた。
お父さんそっくりの男前さん。
でも、Mさんは「ビリケンさん」みたいと…(^-^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Billiken_200712.JPG
そんなことないんだけどなぁ〜。

携帯で写真を撮らせてもらったら、ニッコリ笑顔でした。


久しぶりに、赤ちゃんを抱っこさせてもらったけど、
とっても、柔らかくて気持ちいい〜〜〜(⌒-⌒)
知波でも、もう、しっかりしてきちゃったからなぁ〜。


1月に生まれた、ケンタ君も一緒に行ったけど、
ケンタ君ももうしっかりして、早くも数歩ではあるけど、
みんなに「歩けるんだよー」と披露!
子供の成長ってあっと言う間です。(つくづく)


そうそう、その時にお茶菓子にロールケーキを持参しましたが、
ホルンと言うお店のもの。
大きくて、味もあっさりしてて美味しかった(⌒-⌒)
母がロールケーキが好きなので、誕生日に買おうかな(^^)