目指せ!卒乳!! その2

11月19日
深夜の授乳なし

ミルク&牛乳入りでコップ一杯テルと二人で飲んだり、口から出したり…( ̄▽ ̄;
電気を消したら「オッパーイ」と言ったけど、抱っこ&テルのリクエスト「大きなのっぽの古時計♪」でごまかし、その後寝たふり。
すると、しばらく遊んで寝た(^^)


11月20日
深夜の授乳なし

ミルク&牛乳。
寝る時は、始めは遊んでいたけど、大人しく私の横で寝た。


11月21日
深夜の授乳なし

テルの誕生日だったから、寝る時間がずれて、ミルク&牛乳を飲ます時間が遅くなったので、「オッパーイ」を泣きながら連呼(>o<)
テルを寝かせた後、抱っこしていたら寝た(^^)


11月22日
深夜の授乳なし

旦那の両親が来て、いつもと違うせいかミルクを飲む量が少ない「オッパーイ」と言うがテル希望の「大きなのっぽの古時計♪」で落ち着き、残ったミルクやお茶を飲んで寝る。


11月23日
深夜の授乳は無かったが、朝 6時6分大泣きするのでとうとう授乳。久しぶりだったせいか、6時39分まで30分も!( ̄▽ ̄;)


11月24日
深夜の授乳なし
18時24分またまた泣かれて授乳


11月25日
深夜の授乳無し
ミルク&牛乳入りで250CC飲んで満足して寝る。


11月26日
深夜の授乳無し
夕方5時から寝てしまい、今のところ授乳無しだが、ご飯を食べないと授乳ありかも(~_~;