二人とも風邪

今回は参った〜。
テルの熱が、22日頃から37.5度くらあったのが、
24日には39度、翌25日に至っては、39.7度まで!
あわてて、夕方 病院へ連れて行って、採血と点滴。
採血の結果で、風邪の診断確定。(^^)
ホッとしたけど、熱いくてかわいそう…。
病院から帰って、
「何か食べたいものはない?」と聞くと「リンゴ」と言うので、
早速、むいて「はい」って持って行ったら、もう寝てた。
そのまま、翌朝まで12時間。


24日の夜は、咳がひどくて、咳をする度に起きていたので、
睡眠不足だったんでしょう。


26日には36.8度まで下がってたけれど、
咳がなかなか落ち着かないので、とりあえず幼稚園は、
まるまる1週間お休み(^-^;



テルの熱が落ち着いたと思ったら、
26日の夕方、今度は知波が発熱38度。
まあ、あれだけ、テルが咳してたら移りますね。
さらに、夕食後に吐き、ミルク飲んで吐きして、
かなり、しんどそうだった。
結局、口に入れた物が出てしまった事もあり、
深夜2時23分と、5時59分に授乳。
昼寝から起きた15時26分も 機嫌が悪く授乳(~_~;
体調が悪いと仕方ないです。


ちなみに今日は、朝37.7度、夕方も37.3度だったので、
一安心。女の子は急激に熱が出る事がすくないかな!?


テルが、2週間おきに熱が出るので、我が家はまだインフルエンザの予防接種が出来てない…。
子供は、2回接種なのに、かからないうちに予防接種できるかな…?( ̄▽ ̄;)