結婚(^-^;

最近の子は、ませていると聞いていたのだけど、
まさか、うちの子から聞くとは思っていなかった。


昨日、突然話し始めた内容が、
「はる君は、りんかちゃんと結婚するんよ」
「テル君は、りさちゃんと結婚する」
へぇー!驚き!テルからそんな話しが出るとは!!Σ(◯o◎;)


はる君の話しは、はる君ママから聞いていて、
手紙を交換したり、シールをもらったり、
色々しているのは知っていたけど、
テルもね〜。
ちなみに、テルのクラスは、男の子15人女の子6人。
あぶれるに違いないと思っていたんだけど…。
でも、テルの片思いで、りさちゃんは、何とも思ってないかも!?
何にも持って行かないし、もらっても来ないからね( ̄▽ ̄;)